typenistプレイ記その2

typenistプレイ記その2だったり。

3と打ち間違いそうでしたよ。というより打った。

メンテが終わって週間上昇ランキング見てきたら

(´・ω・`)モキュ?

8位にいるのはなぜだwwww

というより場違いすぎてプレッシャーが…

そしてやってきたら

なんか?を押したらかな?バグって最初に戻された…

多分間違えてF5押したのかと思われるんですがね。

まぁそんなのはほうっておいてプレイ記プレイ記。

innocenceいいきょくですね、はい。

サンドリヨンのサビの部分…

東方のU.N.オーエンは彼女なのか?に聞こえるんだああああああああああ

いあ、言うほどじゃないんですが。あのリズムと音…み知らぬ顔探す

のリズムが妙にそうなんだよね(←

まぁ東方の話は置いておいて…

そしてサンドリヨンとアドレサンスやってきたよぉぉ

ミスタイプしまくった件については放置…

結構難しかったり…そうでなかったり

でもサンドリヨンはなれたから楽かな。

まだ3回しかやってないけど…w

typenistでやるわりにはニコ動であまり聞かない人だったり。

今度聞いてこよう。

そろそろRIP=RELEASEが30回になりそうですよ。

中毒ですよ。多分。

後2回だからやってこようかな……

あとdrop of regretがもうすぐ10回。

サンドリヨンもやろうかなぁ…

まぁそんな感じでやってくるー