link集。

バナー:
サイト名:Typenist ボーカロイドタイピング
説明:ある日友達から教えていただいたボーカロイドタイピング。
   やり始めたら止まらなくなってしまった。
   現在44レベルらしい。
   まだまだ頑張るぞw


バナー:
サイト名:Sound Typenisters♪
説明:cele_cro様から「typenistを応援するもの同士として相互しませんか?」と暖かい   お言葉を頂きOKさせていただきました。

■私のブログのリンクについて。。。
バナー:
URL:http://d.hatena.ne.jp/lastconcerto/
サイト名:typenistプレイ記ブログ。

バナーは…めっちゃいい加減に作りました。
バナーは貼っていただくときにちょこっと縮小加工して隅っこにのせていただくだけでもおkです。
追記=持ち帰りするなりどーにかして貼ってください
直リンだけは控えていただくとありがたいですね
まぁ……よほどのことが無い限り。